バイクでこんにちは! 住寄善志(すみより)です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉敷市長選挙に田中容子さんが立候補表明!

<<   作成日時 : 2016/02/25 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、午前9時から、今年4月に行われる倉敷市長選挙に「私たちの倉敷市政をつくる会」から、田中容子さんが立候補することを表明しました。
 田中さんは、市内の小学校で学校の教員として、子ども達の健やかな成長に向けて、取り組んでこられた方です。私も一緒に様々な取り組みを一緒にしてきた友人です。
 退職後は、「子どもの医療費の無料化をすすめる倉敷の会」の代表をされ、署名活動に取り組んでこられました。また、「倉敷市の学校給食をよくする会」の共同代表でもあり、子ども達の健やかな成長をめざし、様々な取り組みをしてこられました。
 その経験を生かして、子どもと教育を大切にする市政をめざすと決意を表明されました。
 以下は、その資料です。ぜひ大勢の皆さんのご支援をお願いします。
画像

画像

 
画像


 「つくる会」と共に、大きく取り組んでいきましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉敷市長選挙に田中容子さんが立候補表明! バイクでこんにちは! 住寄善志(すみより)です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる