バイクでこんにちは! 住寄善志(すみより)です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月倉敷市長選挙に向けて! 

<<   作成日時 : 2016/03/25 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この間、パソコンの不調もあり、更新できないままでした。皆様には、充分発信できず、ご迷惑をおかけしましたこと、申し訳ございませんでした。

 今年4月は、倉敷市長選挙です。前回お知らせしましたように、私達は、「私たちの倉敷市政をつくる会」の皆さんと一緒に、田中よう子さんを推薦して戦います。
 
 先日20日(日)には、くらしき健康福祉プラザの大ホールを会場に、会場いっぱいの皆さんの参加で、田中よう子さんを支援する集会が開かれました。

 第1部は、「つくる会」の代表委員 清水弁護士からの訴え、市議団の末田団長の報告、田中よう子さんの決意表明でした。
画像

 第2部は、田中さんを交えての「子どもは未来トーク」でした。4人の方々の市政に対する願いに応える市政のあり方が語られました。
画像


 この大集会の様子を、今週の私のニュースで報告しました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月倉敷市長選挙に向けて!  バイクでこんにちは! 住寄善志(すみより)です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる