バイクでこんにちは! 住寄善志(すみより)です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦争法の施行に抗議!

<<   作成日時 : 2016/03/29 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、3月29日。安倍内閣は、今日午前0時から、戦争法を施行しました。
昨年以来、戦争法は、憲法に違反していると多くの国民の声でした。こうした声を聞こうとしないで、強行採決して通した戦争法でした。

 その後も、全国で戦争法は憲法違反であり廃止しかないと取り組みが続けられてきました。
昨日も、全国で廃止を訴える各種の集会が行われました。
新聞にもあるように、廃止まで声を上げていくこと。安倍内閣を打倒しなければなりません。当面の国政選挙は、この夏の参議院選挙です。
画像

 参議院選挙での野党の共闘の更なる前進など、声を寄せあっていかねばなりません。皆さん!頑張りましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦争法の施行に抗議! バイクでこんにちは! 住寄善志(すみより)です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる