バイクでこんにちは! 住寄善志(すみより)です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、市長選挙投票日! 田中よう子さんにぜひ!

<<   作成日時 : 2016/04/23 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 倉敷市長選挙の1週間でした。田中よう子さんは、元気いっぱい市政を市民の声が届く市政へと訴え続けました。
今日は、最終日。
 午前8時に事務所を出発。私の先導で、笹沖・大高・中島地域を回り最後の訴えをしました。
 その後玉島地域・水島地域・児島地域、最後に藤戸町で引き継いで、また、倉敷地域へ。

 3つのゼロ
 @保育園の待機児童ゼロ
 A保育園の育休退園ゼロ
 B子どもの医療費中学卒業までゼロ

 3つのストップ
 @倉敷駅付近鉄道高架事業、税金の無駄遣いストップ
 A12000食の巨大給食工場建設ストップ
 B安倍内閣の暴走ストップ に向けて倉敷から大きな声を

 午後8時まで、時間いっぱい訴え続けました。
 最後の訴えの事務所前です。
画像


 明日は投票日です。田中よう子さんに、大きなご支持をお願いします。よろしくお願いします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は、市長選挙投票日! 田中よう子さんにぜひ! バイクでこんにちは! 住寄善志(すみより)です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる