この一年お世話になりました!

 この一年お世話になりました。元気に「バイクでこんにちは!」とご一緒してきました。
市議会に出していただき、2年間がきます。少しづつ市政のこと、議会のことがわかってきました。これからの後半を皆さんとご一緒に取り組んでいきます。今後共よろしくお願いします。

 この一年、平日は、朝7時頃から街頭に立ちました。
 月曜日は、中島小溝のバス停で・・・
 火曜日は、倉敷駅南口で・・・
 水曜日は、茶屋町駅前で・・・ いけない場合は、中島地域で・・・
 木曜日は、新倉敷駅前で・・・
 金曜日は、中島交差点で・・・
 と続けて来ました。

 いつも、手を振ってくださるトラック・タクシー・バスの運転手さん。合図をしてご挨拶してくださる方々、皆さんのお励ましに、元気が出ます。
 2年半続けていますと、通勤の皆さんのお顔も分かります。同じ時刻に通られる皆さんです。皆さんのお励ましで、朝のご挨拶も寒くても楽しい時間です。

 先日の総選挙では、共産党に期待してくださる大きな前進・躍進となりました。21議席となり、17のすべての委員会に配属され、11の委員会では、複数以上の配属となりました。党首討論もできます。

 さらに分かりやすい政治にするべく、共産党の躍進で政治が変わるようにと取り組んでいきます。国政・県政・市政と重ねて頑張っていきます。

 4月には、県議会議員選挙です。皆様のご支援よろしくお願いします。

 このブログを見て下さり、本当にありがとうございました。今後共、ご意見ご感想などお寄せいただき、さらなるお励ましをお願いします。

 皆様、良い年をお迎えくださいませ。

 
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

七誌
2015年01月01日 00:33
身を粉にしての一年間の奮闘、ありがとうございました。
次の一年も新たな一歩二歩と前進を勝ち取りましょう。
住寄善志
2015年01月02日 12:24
「七誌」様 いつもお励ましありがとうございます。今年もよろしくお願いします。コメントにお返事できないこともありました。お許しくださいませ。今年も力いっぱい取り組みます。よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック