1期4年間 お世話になりました! 今日でブログを閉じます。

 市議会議員として、4年間お世話になってきました。これまでご報告しましたように、1期限りとなりましたが、市民の皆さんのお声を議会や市政に届けるよう取り組んできました。
 1期目でもあり、皆様のお声に十分お応えできていないこともあったかと思いますが、先輩の議員に学びつつ、要望をお聞きし、身近な相談相手となれるよう努力してきました。
 昨日1月31日をもちまして、任期が終了しました。これまでのご支援、ご協力、ご激励などいただきありがとうございました。
 平日の朝の宣伝では、地元地域の皆さん、通勤の皆さん、トラック・タクシー・バスの運転手さんからもお励ましをいただきました。 お礼申し上げます。
 これまで4年間の経験を活かし、今後も願い実現にご一緒して参りますので今後ともよろしくお願いします。

 これまで、「バイクでこんにちは 住寄善志です」で、私の週の活動や市政の課題などお知らせしてきました。このニュースも146号で 最終号としました。





 このブログも今日をもちまして閉じさせていただきます。この間、お読みくださいましてありがとうございました。
今後は、フェイスブックにて、日々の暮らしなど公開して参りますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

https://www.facebook.com/zenshi.sumiyori

"1期4年間 お世話になりました! 今日でブログを閉じます。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント